Mr.Spice Profile

ミスタースパイスとは…ただの、いい加減な料理をするおじさんです。コックでもないし、スパイス研究家でもないです。しいて言えば、昔、食品関係の会社に勤めていました。あと内緒でバーテンのバイトをした事も…。

んじゃなんでMr.Spiceなんて名乗ってるの?って疑問には、こちらにて説明。

あと、アメリカあたりで「Mr.Spice」ってブランドのバーベキューソースかなんかあるけど、それとも無関係で〜す。

Mr.Spiceに関するその他の情報

  1. 原子力発電に反対です。
  2. 電磁調理機は好きじゃない。
  3. たばこをやめたら匂いに敏感になりました。
  4. 炭水化物と野菜が好きです。
  5. 純米酒の熱燗が好きです。
  6. まあ、酒は芋虫入りテキーラ以外ならたいていは好きです。
  7. 好きなギタリストは、ジミヘン、ポールコゾフなど
  8. 好きなベーシストは、細野晴臣、アンディーフレーザーなど
  9. たまにバンドやったりします。
  10. 曲を書いたり、一人で多重録音をしたりもしてました。
  11. 本当はドラマーになりたかった。
  12. ベーシストです。
  13. ギタリストです。
  14. 子供の頃、肉がキライでした。
  15. 好きな納豆は、水戸納豆の味道楽です。
  16. 好きな日本酒は、鷹勇、日置桜、睡龍など。
  17. マックユーザーです。
  18. 昔、ビデオはベータでした。
  19. DATを持っています。
  20. 釣りが好きです。渓流でルアーとか。
  21. 山梨県韮崎市の出身です。
  22. 中田と同じ高校ですがサッカーはへたです。
  23. かつて横浜ベイスターズファンでしたが。
  24. 寝つきも寝起きも悪い方です。
  25. 動物占いはおおかみ。
  26. 九星は一白水星。
  27. 血液型はA型。
  28. 年齢を重ねるにしたがって和食が好きになりました。
  29. 読んでる雑誌はテレビブロス。
  30. カラオケは苦手。
  31. 好きな外国はスペイン、バリ島など。
  32. 深呼吸してます。
  33. 朝食は基本的に食べない派。
  34. 好きなジャンクフードは、カップヌードルカレーとどん兵衛きつね。

HomeStory|Profile|InformationCookingE-zine
inserted by FC2 system